2010年10月01日

活動休止開始のお知らせ

※関連記事:その1その2)

既報通り、勝手ながら私個人の活動はしばし休止させて頂きます。
以下簡単に列記にてお知らせします。

1.休止期間
未定です。早く自分の状況が安定することを祈るばかりです。状況に変更等あればまたここでお知らせします。

2.このサイトの扱い
・閉鎖はしませんが、私が手入れをすることは激減します。
・休止中は「青ボラ」さんに、記事作成等自由にやって下さい、と伝えています。ある意味白紙委任ですね。とは言え、同氏も公私共に忙しいと思います。あまり多くを要求しないで下さいね(>_<

3.その他
・私のTwitterのアカウントは休止に伴い停止状態になります。私がフォローしているお店等のアカウントは、Twitterをご利用の方は出来ればフォローしてあげて下さい。
・休止中に時々現れると思いますが、その際は変わらぬ応対をお願いします;
posted by 赤 at 00:20| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。