2011年02月18日

簡単に近況でも。

皆様ご無沙汰してます、赤でございます。
しばらく記事書いてなかったので、近況の話でも。

1.自分のスト2プレイ状況
一ヶ月に一回やるかやらないか、程度ですな。たまにはやりたいんだけどねぇ。

2.仕事
まっだまだ落ち着きませんな。多忙、とかではなく、意識の配分が大きいかな?

3.私生活
んー 正直調子は良くないかな?という程度。どちらかと言うと右肩下がり。他にも色々家庭の事情とかも絡んできてるんで、その影響もあるかなぁ。モチベーションの低下が大きいな。
ストレス解消にチマチマとPSPの「タクティクス・オウガ 運命の輪」やってます。大体1、2回の戦闘で眠くなり始めて、途中で寝落ちしちゃうんですが…orz

4.このサイト
時々色々考えるも、力を注ぐ気にならない、なれない状態。(↑の2と3を参照)
あと、有志がmixi等のSNSとかを通じて色々努力しておられるんで…まぁ自分が今頑張る必要は無いかな、と。まぁネタが無いのも正直なところですが。


とにかくまぁ…まだまだ復帰には時間かかりそうです。
ここを見に来てくださる皆様には申し訳ない限りなんですが、どうかご容赦を。
posted by 赤 at 02:34| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。