2011年07月05日

過去ログまとめ 「旧スト2in大阪 ゲストブック過去ログ」

前回の記事で予告したとおり、geocities側に残しているコンテンツを消すこととしましたので、ここに置いておきます。

まともにホームページとして運用し始めた頃の貴重な?記録です。懐かしいなぁ。

 
旧スト2in大阪 ゲストブック過去ログ

2008年4月8日 (火) 22時29分56秒
[名前] :
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : X本田 XTホ−ク Xバイソン
[生息地(メインのゲーセン名)] :
[コメント] :

2007年8月28日 (火) 03時12分30秒
[名前] : とら
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : XDJ XSケン
[生息地(メインのゲーセン名)] : 箕面38 a-cho
[コメント] : 日々精進。。

2007年6月6日 (水) 03時36分56秒
[名前] : ちきん軍曹
[URL(全角50文字まで)] : http://hp.tcup.jp/chicken
[使用キャラ] : X春麗 Sケン
[生息地(メインのゲーセン名)] : 今里ソフテム 長瀬UFO
[コメント] : はじめましてであります。
去年スト2プレイヤーに復帰して修業中であります。
実力はまだまだ皆様には及ばないでありますが
今後とも宜しくであります。

2006年12月13日 (水) 17時01分46秒
[名前] : リュウ使い(ヨミアイ堂)
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : 青リュウ、Dブラ
[生息地(メインのゲーセン名)] : 京都七条KING
[コメント] : 七条KINGでしつこいくらい、乱入しまくる青リュウがいたら僕です。たまに長瀬に遊びに行っています。
まだまだヒヨッコですが、虎視眈々と下克上を狙っていますんで、よろしくです。ヨミアイ堂って名前は「読合堂」という町に住んでいるからで、決して読み合いが得意なわけじゃないんで・・・。
もし僕と接近遭遇したら迷わずコイン投入でお願いしまーす。

2006年10月14日 (土) 19時44分31秒
[名前] : シセン
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : 白ベガ 桃色ホーク
[生息地(メインのゲーセン名)] : 箕面38 七条キング 京都a-cho
[コメント] : 箕面38で某本田使い 某ブランカ使い 某春麗使い某ザンギ使いにボコられまくってるストU2年目ベガ使いです。引っ越したため今月から京都がホームになりますが、また大阪帰ったときはみっちりボコってやってください^^

2006年9月6日 (水) 04時14分19秒
[名前] : E.細田
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : X本田、Xケン
[生息地(メインのゲーセン名)] : 箕面38
[コメント] : X本田をメインで使っています。
弾ありキャラと対戦するのが好きです。
特に、Xガイルと戦っている時が最高です!
見かけましたら、ぜひ乱入して下さい。

2006年1月28日 (土) 22時50分35秒
[名前] : taka
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : 白ケン、赤パンサガット、茶肌ザンギ、白ホーク、橙リュウ
[生息地(メインのゲーセン名)] : モンテ、難波ABABA、長瀬UFO(月1〜2回)
[コメント] : すみません。↓は私です‥。
中学3年の頃にカタログ君(昨年3月、マジカル大会で優勝)の紹介でスト2に出会い、今年で14年目になります。(年齢バレちゃう‥)
兄ケンさんみたいにイカサマ弱昇龍等で強引に攻めるのが持ち味です。(o^_)b
KOF94〜NEOWAVEやカプエス2等もやるんですが、最近ではスパ2Xを重点的に力を入れております!
大阪で白ケン、赤パンサガットを見かけた際は対戦程よろしく御願いいたします!(^^)
Xキャラしか興味ないです。N〜Sキャラは一切使いません!

2006年1月28日 (土) 22時37分21秒
[名前] : taka
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : 白ケン、赤パンサガット、茶肌ザンギ、白ホーク、橙リュウ
[生息地(メインのゲーセン名)] : モンテ、難波ABABA、長瀬UFO(月1〜2回
[コメント] :

2005年12月24日 (土) 02時00分11秒
[名前] : しんじ
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : ´本田 X本田 ´ベガ
[生息地(メインのゲーセン名)] : モンテカルロ
[コメント] : キャバクラのスカウトマンをしている夕方のモンテカルロに結構よくいるしんじです。めっちゃ強い3人とリュウ、ケン上手い人以外には勝てると思うんでダッシュ本田を見かけたらよろしくお願いします。

2005年12月11日 (日) 18時30分38秒
[名前] : 東(ヒガシ)
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xディージェイ
[生息地(メインのゲーセン名)] : 馬場・神楽坂、たまに大阪
[コメント] : 最近、またまた対戦に目覚めてしまいました。大阪に帰ったらぜひ長瀬UFOに行きたいです。そのときは是非よろしくお願いします。

2005年11月16日 (水) 05時38分26秒
[名前] : SIN
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : バイソン ケン 本田
[生息地(メインのゲーセン名)] : ニューマンモス 他、怒首領蜂が置いたるとこならどこでも
[コメント] : バイソン(紫)「オァー!オァー!ワン!オァー!トゥー!オァオァオァオァオァー!!。オァー!オァー!ファイナル!!!オァー!オァオァオァー!!。」(亡誌より抜粋)
ケン(茶)「波動も昇龍もオレには興味がない 肉をつかみたい… それだけだ」
本田(下青上黒)「前略 ケズりたい。とにかくケズりたい… 後略」
すげぇムキになりやすいです(#^ω^)ウキー。格ゲー向いてないんでしょうか?

2005年9月1日 (木) 18時45分22秒
[名前] : 現場主任@愛媛
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xリュウ、Xディージェイ、Xザンギ
[生息地(メインのゲーセン名)] : 箕面38、モンテ、愛媛(笑)
[コメント] : 実家が大阪なのですが、勤務先が四国愛媛県で、ほぼ週末だけしか出現できない現場主任というものです。
箕面38メインですが、ここ最近スト2が熱く、自分自身もEX2PLUS以来再燃しております。
38の方々(まだ名前が一致していなくてすいません)には色々ご教授いただき、毎回ありがとうございます。皆さんのレベルにいち早く追いつけるようにがんばりますのでよろしくお願いします。
し^−^)

2005年7月21日 (木) 01時33分50秒
[名前] : 兄ケン
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xケン
[生息地(メインのゲーセン名)] : 長瀬UFO
[コメント] : とにかくスト2大好きです。
最近は色んなゲーセンに出没(法則性皆無)しますので
大KカラーのXケンを見かけたら対戦よろしく〜(^-^)v
波動拳の数だけなら日本No.1ケンの自信あり!
対戦中はちょっと無愛想ですがお気軽にお声をかけてくださいまし。
タイマン上等!腕に覚えのある方もない方もいつでも挑戦状待ってます(爆)

2005年7月13日 (水) 22時46分05秒
[名前] : みかる
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xダルシム
[生息地(メインのゲーセン名)] : 高槻リブロス
[コメント] : まともにはXダルシムしか使えません。
昔、Sガイルとか使ってみたいですけど、気のせいです。
関西ではダルシム自体少ないので、小Kカラーの
ダルシムを見たらまず私です。
強かったら、もっと凄い人な可能性もありますが(^^;
最近は雑多な対戦よりもタイマンに飢えてるので
ダルシム戦したーいって思ったら声かけてもらえれば
いつでも・・・。小スラでとんでいきます(笑)

2005年7月5日 (火) 01時31分14秒
[名前] : すぎのと
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : リュウ、本田、ザンギ
[生息地(メインのゲーセン名)] : アイリン夢空間
[コメント] : 最近は対戦からやや離れ気味ですがそれでもスト2は大好きです。
関西の皆様とも機会があれば相見えたく思います。

2005年7月4日 (月) 01時42分31秒
[名前] : せんなり
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : ブランカ
[生息地(メインのゲーセン名)] : 将棋クラブ24
[コメント] : 書いてみました ちゃんと書けてるかな?
黒酢ちょっぷ〜 まるこめせんぽ〜
だそうです

2005年6月27日 (月) 01時03分00秒
[名前] : ばたやん
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xガイル
[生息地(メインのゲーセン名)] : ニューマンモス
[コメント] : スト2のロケテストからガイルを使っています。
年を追う毎に弱くなって、いまではザコキャラと化してますが、未だに気持ちだけは現役ですので見かけたらいっぱいいじめてやってください。
ダルシム・バルログを見かけたらすぐに対戦を持ちかけますが、決してマゾではありませんので誤解のないようお願いします。

2005年6月26日 (日) 10時35分59秒
[名前] : キモ丸
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xベガ、Xバイソン
[生息地(メインのゲーセン名)] : モンテ、アビオン、たま〜に長瀬
[コメント] : モンテで変な動きをしているXの金色ベガです。皆様見かけた時は対戦宜しくです。Xベガがメインなのにカニベガをするのが苦手です(汗)

2005年6月26日 (日) 00時21分27秒
[名前] : ニィ
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xサガット(中Kカラー)
[生息地(メインのゲーセン名)] : アビオン、たまにモンテ
[コメント] : 本格的にハパ2を始めてまだ1ヶ月足らずの初心者です。
激しくネタくさいキャラを愛してやまない偏屈狂ですが、
皆様何卒宜しくお願い致します。
元はZERO3プレーヤーでした。

2005年6月5日 (日) 04時38分31秒
[名前] : ユウベガ
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xベガ、Xディージェイ
[生息地(メインのゲーセン名)] : 東京、たまに大阪
[コメント] : ↓すんません、俺です・・・

2005年6月2日 (木) 03時58分40秒
[名前] :
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xベガ、Xディージェイ
[生息地(メインのゲーセン名)] : 長瀬UFO(年に1,2回程)
[コメント] : タイマン大好き人間です。50番でも100番でもやります。スト2への情熱は誰にも負けません。いつでも臨戦態勢です。
燃え尽きる迄対戦やって閉店後みんなと熱く語り、真夜中家へ帰ってくると、玄関の内鍵を開けてもらえず中に入れなかった事は多々あります・・・。

2005年4月22日 (金) 01時54分35秒
[名前] : まっき〜7
[URL(全角50文字まで)] : http://www.ismusic.ne.jp/pheromon/macky/sf2/sf2.ht
[使用キャラ] : Xバイソン カドバンズ本田 
[生息地(メインのゲーセン名)] : 高槻リブロス
[コメント] : 高槻のリブロスを中心に活動しています。
モンテにはたまにくらいしか行きませんが
もしお会いできましたら対戦よろしくです。

2005年4月21日 (木) 23時16分30秒
[名前] : オトチュン
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xちゅんりー
[生息地(メインのゲーセン名)] : 長瀬UFO
[コメント] : 最近忙しくて半引退状態ではありますが完全引退する気は
毛頭ありません(´・(ェ)・`)クマー
梅田にはちょくちょく行くので今は長瀬より出現率
高いかも・・(笑)
ハイパーではスーパーケンが大好きであの問答無用の
昇竜拳がいいッス♪
基本的にはエックスオンリーですがハイパーも楽しいので
対戦宜しくお願いします。
これからもみんなで関西のスト2を盛り上げて
いきましょう〜ヽ(。・ω・。)ノ

2005年4月18日 (月) 01時23分55秒
[名前] : Gan
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xケン、SXケン、Xガイル
[生息地(メインのゲーセン名)] : アビオン
[コメント] : 上記以外のキャラも使うことがあります。弱いので見かけたら稽古付けてください。皆様よろしくお願いします。

2005年3月30日 (水) 16時19分37秒
[名前] : ねこはし
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xリュウ、Xキャミィ 他色々
[生息地(メインのゲーセン名)] : 箕面38、モンテ 等々
[コメント] : 昔からスト2やってましたが最近真剣にやり始めました。
ボコられてボコられて強くなろうと思ってますのでよろしくお願い致します。
セイヴァープレイヤーだったりもします。

2005年3月16日 (水) 15時48分20秒
[名前] : fin
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : T、X 隆拳 
[生息地(メインのゲーセン名)] : 恵比須町スコット 
[コメント] : 初代からずっと隆拳オンリーです。
ヨワヨワなのはあまり気にしないでください。
見かけたらボコってやってください。

2005年3月15日 (火) 03時00分54秒
[名前] : しっくす
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xベガ(大Pカラー)
[生息地(メインのゲーセン名)] : 恵美須町スコット・三ノ宮マジカル
[コメント] : こっそり人目につかないようにスト2してます。
台Pされると走って帰ります。
人が多いと遠慮して対戦できなかったりします。
その時は頑張って1〜2回やった後、諦めて帰ります…
Xベガしか使えないので他のキャラを使ってたら殺してください^^;

2005年3月6日 (日) 02時00分08秒
[名前] : 奥三郎
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : スーパーエドモンド本田
[生息地(メインのゲーセン名)] : アビオン、モンテ
[コメント] : わたくしは初代スト2で一直線に頭からぶっ飛んでいく
お相撲さんに衝撃をうけ、完全に一目惚れしてしまいました。
以来、雨の日も風の日もエドモンド本田と共に人生を歩んできました。
どろ臭い闘いしかできません。
投げ攻撃が好きなので当て投げしまくりです。
しばらく冬眠していましたが くすモンドさんに誘われ、
大都会に迷い込んでしまいました。
宜しくお願いします。

2005年3月1日 (火) 01時32分02秒
[名前] : くすモンド
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : X本田(小Kカラー)
[生息地(メインのゲーセン名)] : 長瀬UFO、モンテ、アビオン
[コメント] : 根っからのスト2馬鹿です。初代から本田一筋です。
超不器用なので複雑なコマンドの技は出せません。
連打だけがとりえです。
精神力がもろいので待つのが苦手です。
攻め攻めの本田がいたら多分僕ですのでよろしくお願いします。

2005年2月28日 (月) 23時12分46秒
[名前] : コモダブランカ
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : Xブラ(小Kカラー) 他色々
[生息地(メインのゲーセン名)] : 長瀬UFO、難波アビオン
[コメント] : 最近、仕事ハメが多くスト2さぼり気味ですが、お会いした際は対戦ヨロです。
ハイパーと言うよりはX派ですが、いずれにせよスト2盛り上げて行きましょ!

2005年2月27日 (日) 15時48分24秒
[名前] : モンテカル郎の弟子
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : X本田、Tバイソン、ザンギ等
[生息地(メインのゲーセン名)] :
[コメント] : 昔はモンテによくいましたが最近はたまにしか行ってません。弱いのにメッセージ出していてもしゃれだと思って流して下さい。

2005年2月27日 (日) 15時38分01秒
[名前] : モンテカル郎の弟子
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : X本田、Tバイソン、ザンギ等
[生息地(メインのゲーセン名)] :
[コメント] : 昔はモンテによくいましたが最近はたまにしか行ってません。弱いのにメッセージ出していてもしゃれだと思って流して下さい。

2005年2月27日 (日) 02時14分36秒
[名前] : めくられ命
[URL(全角50文字まで)] :
[使用キャラ] : フェイロンホークザンギ
[生息地(メインのゲーセン名)] : 箕面38
[コメント] : 井の中の蛙です。大海を知りません。
たばこを切らすとへぼへぼになります。
たまには箕面でやりましょう!

2005年2月26日 (土) 03時13分42秒
[名前] : postman〒いつ民営化?
[URL] :
[使用キャラ] : Dバソ Tバソ SXバソ Xバソ
[生息地(メインのゲーセン名)] : ザ・インドア(千林)、モンテ、scot等大阪近辺でスト2はやってるところいきます
[コメント] : 強引に先だしジャンケンしかしない攻め方のバイソンがいたらそれは私です。
ターンパンチのため方が異常な指使いのバイソンがいたらそれは私です。
使っているキャラがシリーズは変わってもバイソンしか使わない(使えない)人それは私です。
連続技が決まらないバイソンそれは私です。
そんなバイソンでも嫌がらずに対戦してくださる方いつでもよろしくです。

2005年2月26日 (土) 02時35分24秒
[名前] : ぐりね(グリーン姉さん)
[URL] :
[使用キャラ] : ライム色ちゅんりー、抹茶リュウ、ダッシュ色ベガ(全てX)
[生息地(メインのゲーセン名)] : 箕面38
[コメント] :  歩き千裂脚に魅せられて1年半、どのキャラとも安定して戦え、安定して負けられる素敵な強キャラ・ちゅんりー使いです。箕面38を飛び出して世間の強さに打ちひしがれながらも何とかがんばっていこうと思うので、どんどん揉んでやってください。

2005年2月25日 (金) 15時41分40秒
[名前] : グンゼ(時々エロニモ)
[URL] : 特命捜査課HP参照(URL全部入りません...)
[使用キャラ] : Xザンギを一応、あと何かダメそうな色のXケンも下手の横好きで少々
[生息地(メインのゲーセン名)] : 家...いや長瀬UFO、高槻リブロス、長居セレッソ、梅田モンテカルロ、恵美須町スコット、その他
[コメント] : 高槻リブロスでギャーギャーはしゃいで店員さんに怒られているのが正にほぼこの俺です。
見かけてもガイル、本田やバルログを与えないで下さい。

2005年2月24日 (木) 21時01分55秒
[名前] : ABC
[URL] :
[使用キャラ] : リュウ ケン DJ
[生息地(メインのゲーセン名)] : ちょくちょく梅田モンテ 高槻リブロス
[コメント] : ちょくちょくモンテにいるので対戦お願いします。

2005年2月23日 (水) 23時02分14秒
[名前] : 赤@一応
[URL] :
[使用キャラ] : ザンギ、T・Dダルシム 他気分次第
[生息地(メインのゲーセン名)] : アビオン
[コメント] : 管理人が書くのはおかしいかもしれませんが一応。
私は「対戦は楽しめることが大事」です
勝つにこしたことは無いですが、やはり勝っても負けても気分の悪くならないオモロイ対戦がしたいですね(^^

2005年2月23日 (水) 03時19分48秒
[名前] : つ〜じ〜
[URL] :
[使用キャラ] : 赤牛、紫飛龍、金獣、灰ベガ
[生息地(メインのゲーセン名)] : アビオン、セレッソ、長瀬UFO
[コメント] : 突進系しか使えません。

2005年2月19日 (土) 18時12分51秒
[名前] : めくり命
[URL] :
[使用キャラ] : リュウ、ガイル、DJなど
[生息地(メインのゲーセン名)] : 箕面38 (サーティーエイト)
[コメント] : 名前の通り、相手を近い間合いでこかした日には8〜9割5分以上めくりにいく単調な奴です。はっきり言ってまだまだぜんぜんダメです。でも、時たまですが自分でもわけがわからないくらいの絶好調ぶりを発揮する事も!? 対戦出来る事や対戦方法だけじゃなく対戦相手とも楽しく話しながら情報交換をする事の楽しさを追求していきたいと思ってますので、見かけましたら気軽に声をかけてやって下さい。


posted by 赤 at 19:50| Comment(0) | まとめ記事等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。