<サイト案内>
このサイトはスト2プレイヤーへの情報発信基地(っぽいもの)です。

★活動休止に入ります。休止中の扱いはこちらをご覧ください。

★連絡先は画面右側の「管理人について」を参照してください。

★閲覧推奨解像度は1024×768です。

★携帯からの閲覧はこちらのQRコードからどうぞ。
URLの直接入力ならこちらを。【http://sf2x.seesaa.net/】

2011年03月12日

【番外編】「東北地方太平洋沖地震」関係情報拡散

少しでも役立ちそうな情報収集用のサイトを掲載しておきます。

【Google 東北地方太平洋沖地震特設サイト】
※警報・注意報・災害掲示板・運行状況・停電情報
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html


【気象庁 防災気象情報】
http://www.jma.go.jp/jma/menu/flash.html
【国土交通省 災害情報】
http://www.mlit.go.jp/saigai/index.html


【列車運行情報】
<NAVITIME>
http://www.navitime.co.jp/train/


【災害用伝言掲示板】
<NTTdocomo>
http://dengon.docomo.ne.jp/inoticelist.cgi
<au>
http://dengon.ezweb.ne.jp/
<ソフトバンク>
http://dengon.softbank.ne.jp/
<ウィルコム>
http://dengon.willcom-inc.com/


【病院検索】
<医者どこ.net>
http://www.isyadoko.net/m
posted by 赤 at 00:27| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

簡単に近況でも。

皆様ご無沙汰してます、赤でございます。
しばらく記事書いてなかったので、近況の話でも。

1.自分のスト2プレイ状況
一ヶ月に一回やるかやらないか、程度ですな。たまにはやりたいんだけどねぇ。

2.仕事
まっだまだ落ち着きませんな。多忙、とかではなく、意識の配分が大きいかな?

3.私生活
んー 正直調子は良くないかな?という程度。どちらかと言うと右肩下がり。他にも色々家庭の事情とかも絡んできてるんで、その影響もあるかなぁ。モチベーションの低下が大きいな。
ストレス解消にチマチマとPSPの「タクティクス・オウガ 運命の輪」やってます。大体1、2回の戦闘で眠くなり始めて、途中で寝落ちしちゃうんですが…orz

4.このサイト
時々色々考えるも、力を注ぐ気にならない、なれない状態。(↑の2と3を参照)
あと、有志がmixi等のSNSとかを通じて色々努力しておられるんで…まぁ自分が今頑張る必要は無いかな、と。まぁネタが無いのも正直なところですが。


とにかくまぁ…まだまだ復帰には時間かかりそうです。
ここを見に来てくださる皆様には申し訳ない限りなんですが、どうかご容赦を。
posted by 赤 at 02:34| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

寝る寸前に日記でも。

Visionのランバトを日曜と勘違いして、ライブ配信を生で見損ねた赤です皆さんこんばんはたらーっ(汗)

ライブ配信はアーカイブの方で拝見しましたが、面白い試合が多かったと思います。詳細は後日追って。
余談ですが、Visionのライブ配信のサイト、全部DL終ったらきブラウザのキャッシュに残りますね。手元に動画が残せます。Flashのファイルですが、日を改めて見るにはイイかもしれませんね。

で。PCからご覧の方は背景が変わったのが一目で判るかと思います、またも春麗ですね。
ネタはご存知の方も多いかと思いますが、3rdのデモ画面の、ちっちゃい女の子に手を差し伸べる春麗です。
何かこの画像好きでしてねー。
自ら手を伸ばす姿ってのは、チーム戦が多い今年のスト2にとってはイイ感じじゃないかなー、と思って採用しました。

この画像の壁紙版はまだ作ってません(眠たいので)が、一応UPしようかなって思ってます。気が向いたら見てやってください。

それでは これにて就寝。
posted by 赤 at 03:50| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

チョイ改筆)ブログパーツって結構面白いです

単なる日記です

PCからご覧の方はブログの右下側のブログパーツが増えてることに気付かれましたかね?
意外にパーツの中にも中々イイモノがあるもので、とりあえず貼ってみることにしました。
アニメとか2chとか…偏ってますけどね(w

今一番右下に置いてある「playtable」ってやつですが、色々なPVとかを(小さいながらも)動画で、勿論歌付きでアルバム単位(も可能)で聴けてしまうという優れものです。気が向いたら取替え、って感じで放置したり頻繁に取り替えたりしますが、適当に色んな歌入れていきます。

まぁ気が向いたら取り替えますし、気分次第で突然取替え・抹消までやっちゃいますが お暇な方はクリックしてみて下さい。タダで歌が聴けるってイイですね〜。
posted by 赤 at 02:13| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

PC復活しました&更新一覧

長らく更新ストップさせてまして申し訳ありません;
いきなり与太話からのスタートですが、PC今日復活しました。修理が早いのは愛機がEpson Direct製のモノだから、です。
同社は購入時や修理の対応がやたらと早い&修理する場合も、依頼すれば品物を自宅まで預かりに来てくれるコトと、カスタマイズ次第で余計なソフトが全く入っていない、ある意味綺麗なPCが買えるので昔から利用してます。
今回も土日祝日を間に挟みながらも結局1週間くらいで手元に帰ってきました。対応が早いのは有難いですね。特に最近はスト2の大会とかの動きがやたらと多いので、こういうサイト運営してる身になるとPCが無いとどうにもなりませんしね;

さて、今日出来る範囲で更新しましたが、更新した記事がどれか分かりやすいように一覧化させておきます。
ログを保存した順です、お時間ある時にご覧下さいまし。

四街道メッセ102 第11回X大会動画

(100212改筆)西横浜Gamer's VISION 第1回ランバト プチ情報

(100212改筆)F-1深谷 第7回ごわす杯+3on3&フリープレイイベント

(100212追記)1月31日天神橋ko-hatsu 2on2結果

色々情報イッパイです

X−MANIA2010 公式サイト更新

福岡市天神ギーゴ 2on2大会

GAME-NEWTON 大山店 イベント色々


とりあえず今日はコレで勘弁して下さい orz
ではでは、今後ともお時間ある場合はこのサイトを覗きに来てやって下さいまし。
posted by 赤 at 23:00| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

PC壊れました(゚Д゚)

いきなりですが
5年弱程使っている私の愛機のノートPCが本日イイ感じにブっ壊れました(゚Д゚)y-~~
owataPC.jpg
ノートの折りたたむ、蝶番?みたいな部分が何故か折れてます。困ったものです。
むむー…前々から時間の問題だなー、と分かっていたんですが。それでも結構長持ちしてくれました。

ってことで修理に出すことにしました。修理対応は結構早いので恐らくは来週末までに帰ってくるとは思うんですけどね。多分…。

ってことでしばらくはWeb閲覧が携帯のみ、になっちゃうので、ファンサイトの更新頻度とか内容がダメダメになります。

公私共にいい感じで逆風続きなので参ったなー;…って感じですorz

まーいずれにせよリカバリーする、とか。次の愛機購入とか…を考えていたところだし。…と、前向きに考えようと今現在必死です(w

とりあえずそーゆーことで。しばし対応が鈍くなるかと思いますが、そこはご容赦を。
posted by 赤 at 18:55| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

遅めの新年ご挨拶等

遅くなりましたが orz
あけましておめでとうございます。このサイトに改造してから、何とか最初の年末年始を無事迎えることが出来ました。

各地のゲームセンター様、大会運営陣様、情報提供等支援者様、そしてこのサイトを見に来て下さる全ての皆様、今年もよろしくお願いします。

以下、私情とか?です。

→続きを読む
posted by 赤 at 22:00| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

年末ご挨拶

2009年ももう残り僅かとなりましたね。…ということで今年の〆を。

このような陳腐な内容のサイトを見に来て下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。
色々と至らぬ点も多々あったかと思いますが、今後もこのサイトに続けて来て頂けるように、色々と試行錯誤しつつやっていきたいと思います。
またアンケート等々にてご協力願う、等もあるかと思いますが、よろしければまたご協力ください。

なお2009年の更新はこの記事を持って終了、となります。
まだまだ未熟なサイト運営が続くかと思いますが、よろしければ2010年もまた当サイトへお越し下さい。


それでは皆様、よいお年を。

− 赤三三三 −
posted by 赤 at 22:14| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

久々に日記でも。

たまには私自身の日記でも書きますかね;
とりとめもまとまりも無い話ですから、お暇な方だけ読んでください。

最近は私事多忙でして、全くレバーを握ってません。スター杯以降ほとんどプレイしてません。
出来ることと言えば、各地の情報収集とか動画観戦くらい。ゆっくりした時間って中々取れないんですよね。
それと、せいぜい色々と新たな試みを妄想することしか出来ません。

→続きを読む
posted by 赤 at 22:33| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

トップ絵変えますた

ブログ側から入ってきた方は一目で判ると思いますが背景画像を春麗に変えました。
画像だけ欲しい、という方はコチラからドゾ
えぇ、勿論スター杯の結果に影響受けたせいです。自分はものすごく単純な人間なので影響受けやすいんですよね(-.-;
春麗の姿を天昇脚にしたのは、「スト2プレイヤーの皆で、もっと高みを目指していきましょうっ!」という意図からきたものです。

以前のトップ画像(昇竜拳)は、このサイトの本当のトップページ(http://www.geocities.jp/red778orz/index.html)に移設しました。
ブログがすっかりメインになっていますが、一応玄関は↑のアドレスです。

他、牛歩でネタ作ってます;
まだまだ先ですがその内公開しますので気長にお待ちくださいまし。
posted by 赤 at 01:37| Comment(0) | 管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする