<サイト案内>
このサイトはスト2プレイヤーへの情報発信基地(っぽいもの)です。

★活動休止に入ります。休止中の扱いはこちらをご覧ください。

★連絡先は画面右側の「管理人について」を参照してください。

★閲覧推奨解像度は1024×768です。

★携帯からの閲覧はこちらのQRコードからどうぞ。
URLの直接入力ならこちらを。【http://sf2x.seesaa.net/】

2009年12月07日

第4回アンケートを実施します

前触れなく突然ですが、第4回アンケートを実施します。
今回は前回までと違うアンケートサイトを使いますので、携帯電話からでも投票できる模様です。是非ご協力下さいますようお願いします。

アンケートフォームはこちらhttp://enq-maker.com/afh2vGj)です。
実施期間は、12月7日(月曜)から13日(日曜)までです。

今回のアンケートは、以下の目的で実施しています。
1.このサイトについて、閲覧者の皆さんがどのように感じておられるかを知り、今後のサイト運営の参考にするため
2.現状のスト2プレイヤーがどのような状況にあるかを知るため

設問は11個あり、複数選択可能なもの、一つだけを選ぶもの、回答必須項目であるもの等があります。

お手数おかけしますが、是非ご協力下さいますようお願いします。
posted by 赤 at 02:19| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケートまとめ記事(100621改筆)

<091213改筆>
この記事は、アンケート関係の記事をまとめたモノです。
PCからご覧の方は、ブログのトップページのサイト案内のところに、この記事へのリンクを作りましたので、そちらもご利用ください。

※アンケート結果についての私見は追って作成します。

<開催中のアンケート>
現在無し

<締め切り済>
第1回 「メインキャラは誰ですか」
 ┗結果検証
第2回 「どの地域でプレイしていますか?」
 ┗結果検証
第3回 「どんな大会形式が好きですか」
 ┗結果検証
第4回アンケート(色々な内容です)
 ┗〆切り時点のWeb魚拓
※100621に間違えて消してしまったため、結果はWeb魚拓からご覧ください。


<お知らせ関係>
スト2アンケートを実施します
第2回アンケート実施のお知らせ
第3回アンケート実施のお知らせ
posted by 赤 at 00:00| アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

アンケート結果について(第3回分)

今回も沢山の方に参加して頂けました、ありがとうございました。
ちょっと遅くなりましたが、結果について私見を書かせて頂きます。

第3回のアンケートはこちら

では気が向いた方だけ続きをお読みくださいまし。

→続きを読む
posted by 赤 at 22:13| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

第3回アンケート「どんな大会形式が好きですか」

それでは第3回のアンケートの方、開催したいと思います。
今回の設問は予告どおり、複数、合計4つです。

設問の一つは、【投票者側で選択肢を追加可能】です。
ただし勿論数に上限はありますし、意味の無い選択肢を増やしても、それに投票してくれる方がいない限り意味もありませんので、その点だけご注意ください。

期間はまた1週間、9月1日(火)から9月8日(火)です

それでは皆様、またご協力くださいますようお願いします!



→アンケート参加はこちらから。
posted by 赤 at 23:45| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

(予告のみ)第3回アンケートを実施します

先日皆さんにご協力頂きました1回目、2回目に続き、第3回のアンケートを実施したいと思います!

第3回はこちらの記事で実施します。
ちなみに次のお題目は「大会の形式」について。今回は設問を複数用意します。
期間はまた1週間、9月1日(火)から9月8日(火)の予定ですので、皆様ご協力くださいますようお願いします。
posted by 赤 at 21:19| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

アンケート結果について(第2回分)

すいません、かなり遅くなっちゃいましたが…第2回アンケートの結果関係の記事です。
第2回も沢山の方にご参加頂きました、ありがとうございます!
 → 第2回のアンケート記事はこちら
 →携帯用の集計結果画像はこちら


それではまたもや私なりに結果について私見を書いてみます。

→続きを読む
posted by 赤 at 14:04| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

アンケート結果について(第1回分)

初めての試みに沢山の方にご参加頂きまして本当にありがとうございました!
※第1回アンケートの記事はこちら

携帯からご覧の方用に一応結果表を作ってみました。
サイズはヨコ400×タテ600ピクセル、最近の携帯なら表示できるとは思いますが…表示できなかったら勘弁してください orz

さて…数値がこうして生々しく出てくることで、色々と見て取れることが出てきますね。
私見ですがX基盤をベースに分析してみました。お暇な方だけご覧くださいまし。
→続きを読む
posted by 赤 at 21:55| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

第2回アンケート 「どの地域でプレイしていますか?」

それでは第2回アンケートを行います!
今回はタイトルどおり、皆さんがどこでプレイしておられるか?です。
実施期間は8月3日(月)〜8月8日(土)まで。
アンケートフォームが動き始めるのは3日(月)に日付が変わってからになります。
前回と違って回答期間が短いのでご注意ください。また沢山の方にご参加頂けることを祈ります。
皆様ご協力頂けますようよろしくお願いします。
※地域を細分化した基準はwikipediaの「日本の地域」を参考にしました。

posted by 赤 at 20:09| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

<予告のみ>第2回アンケート実施のお知らせ

第1回目のアンケートからすごい数の参加者に恵まれました。皆さん本当にご協力ありがとうございます。
沢山の参加者に恵まれたおかげで、かなり各キャラがどれくらい使われているか、の割合が見えてきましたね。

さてはて、まだ第1回のアンケート期間中ですが。第2回のアンケートを実施する予定です。
今のところ仕事等々の影響を受けなければ、来週中には開始予定です。
次回のアンケート期間はもう少し短くします。(1週間程度)
さすがに2週間は長かったですね…途中経過が見られるアンケートですので締め切りが先なのはご容赦ください。

それでは、よろしければまた次回もご協力くださいますようお願いします。
posted by 赤 at 22:00| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

第1回アンケート 「メインキャラは誰ですか」

では早速第1回アンケートを行いたいと思います!

第1回目は、とりあえずこのネタから行います。
「メインキャラは誰を使っていますか?」

初回ということもあり、開催期間は少し長めの【2009-07-26〜2009-08-08】とします。
※すいません、26日(日)から開始ですので25日(土)にこの記事をご覧になった方、表示されていなかったと思います(><; 失礼しましたorz

なおこのアンケートの仕様上、
1.連続して同じ人が投票しても1票としか計算されません
2.携帯電話では動作しない(と思われます)
というシステムで行いますので、ご了承ください。

posted by 赤 at 23:18| Comment(0) | アンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする