<サイト案内>
このサイトはスト2プレイヤーへの情報発信基地(っぽいもの)です。

★活動休止に入ります。休止中の扱いはこちらをご覧ください。

★連絡先は画面右側の「管理人について」を参照してください。

★閲覧推奨解像度は1024×768です。

★携帯からの閲覧はこちらのQRコードからどうぞ。
URLの直接入力ならこちらを。【http://sf2x.seesaa.net/】

2009年12月06日

HDリミックスを知らない方へ

記事のタイトルとは裏腹に私も全く知りませんが orz
HDリミックスって、実際はどんなモノか?を知ることが出来る動画がありましたので置いておきます。
これらの動画を見たことが無かった方は、HDが今後重要な対戦ツール化していくことも踏まえて、是非一度ご覧くださいまし。

作成者は
「ハイパーストリートファイターII」 覚え書きページ
http://www8.plala.or.jp/ichirou/hypersf2/
の みちろうさんですね。
リミックス版の変更点を丁寧に書いてくれています。リミックス版への理解を深める意味でも実にいい動画と思います。

また、これらの動画は、攻撃・やられ判定範囲が常に表示されています。リミックスで一部変更された模様ですが、概ね同じ、と考えるとアーケード(X・ハイパー)メインのプレイヤーにも色々と参考になりますね。

私自身まだ導入していませんが…今後HDを導入しようかな?とお考えの方にはいい動画と思います。

→動画を見に行く
posted by 赤 at 02:42| Comment(0) | ネタ・参考動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

アレンジBGM等々

今日はネタが無いので動画だけ貼っておきます。(多め)
動画と言ってもBGM、アレンジされたものや生演奏のもの等々です。
動画ごとに音量に大小の違いがあるのでご注意を。



→動画見るならコチラ
posted by 赤 at 01:01| Comment(0) | ネタ・参考動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

ステージBGM(追記)

昨日の記事に追記。ケンの人がキャミィステージも弾いてましたので追記します。

【スーパーストリートファイターUのキャミィステージを弾いてみた】


【ストリートファイターUのケンステージをギターで弾いてみた】


【ストリートファイターU】ストリートファーマー吉【吉幾三】


両方妙にカコイイなぁ。 おしまい。
posted by 赤 at 01:58| Comment(0) | ネタ・参考動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

謎のスーパーストIIX教則ビデオ

ニコニコ動画から。
かなり色々なネタが入ってるようですが、海外で作られたもののようでナニ言ってるのかサッパリ解りませんw

お時間ある時にどうぞ。

→続きを読む
posted by 赤 at 00:31| Comment(0) | ネタ・参考動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

コンボ動画

不必要な方ばかりかもしれませんが一応ネタ投下しときます。
2番目の方がイイネタ入ってます。

スーパーストリートファイターUX 超絶コンボ集


ハイパーストリートファイターU コンボ集
posted by 赤 at 01:10| Comment(0) | ネタ・参考動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ゲーメスト 誤植集

直接スト2とは関係無いモノも混ざってますが
「ザンギュラのスーパーウリアッ上」
とかをご存知無い方はコレらを参考にどうぞ。
動画は「続きを読む」からドゾ。
「再生」をクリックで。ニコ動のアカウントは不要です。
→続きを読む
posted by 赤 at 03:20| Comment(0) | ネタ・参考動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ネタ動画【10年後のストリートファイター】

ネタ投下。
「再生」のボタンクリックしたらニコ動のアカウント無しでも再生されますよ〜。

【10年後のストリートファイター】
予告編(?)


シリーズ全部は以下から。誰が作ったんだろう本当に…
→続きを見る
posted by 赤 at 03:38| Comment(0) | ネタ・参考動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする